puchu+

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

再出発

またこちらに帰ってきました。
(ブログ触ってヘンになり、元に戻す自信がなく。。て)

再出発は、こちら。
ちょい表情が怖いけど・・

願いの数だけ、ダルマさんがいます。
まだまだ増えそう。

見慣れるとかわいい

有名なお寺ですが、歩いていて楽しいお寺でした。
LOMO | - | -

お引越します

シクラメンも冬の花


引越し先はココ

引越したのはいいけれど、なかなか更新できない私です。冷や汗

よろしくお願いします。
Contax Aria | - | -

コタツ大好き@越冬ぶろぐ

コタツでぬくぬく


とても寒い週末ですね。
冬と聞くと、やはりコタツ!
我が家は、マンションなので、幸か不幸かコタツが無くても何とか過ごせるので、大好きなコタツは無い。(>_<")

先日ランチをしたお店の個室にコタツが入ってあって、
楽しいひと時を過ごしました。
やはりコタツは、いいですね。


越冬ぶろぐへ初投稿です。
よろしくお願いします。<(_ _)>
PENTAX | - | -

Profile

Category

Archives

Links

Other